So-net無料ブログ作成

ターミネーター5 、ストーリーとキャストについて [映画]

ターミネーターシリーズ最新作は、5作目となります。

アメリカの映画配給会社から、正式に発表されました。

ストーリーとしては、ターミネーター4の続編にあらず!

「ターミネーター5」から新3部作となり、
2019年までに完結する予定とされている。



ストーリー

リブート作品として
1作目が誕生した1980年代を回想しながら、
2020年以降の未来を描く構成になるようです。

サラ・コナーとカイル・リースが、
未来から現れたT-800に執拗に襲われる回想と

二人の息子である、ジョン・コナーとの闘いが描かれ、
ターミネーター2に似た内容になると言われています。

また、「年老いたターミネーターが登場する」と、

シュワルツネッガー氏自身が話しています。


キャスト

20代のサラ  :エミリア・クラーク
30代のカイル :ジェイ・コートニー
40代のジョン :ジェイソン・クラーク

T-800を演じるシュワルツネッガー氏も登場!

その他のキャスト
J.Kシモンズ
マット・スミス
イ・ビョンホン・・・etc

撮影はニューオリンズで行われているようです。

誰も予想だにしない大どんでん返しの結末を期待!

ファンにとっては公開が楽しみですね!











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。